News

{ JP Group }
新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み
いつもJPグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの影響により、ご来店したくても出来ないお客様が数多くいらっしゃいます。 お客様、従業員をはじめ全ての皆様の安心と安全のために、私たちが取り組んでいる新型コロナウイルス感染予防対策の取り組みをご紹介いたします。
従業員のマスク着用

JPグループでは、飛沫感染の予防、唾液の飛散の防止のため、従業員のマスク着用を実施しております。

お客様へのお願い

お客様にはマスクの着用、入店時に体温検査を実施しております。


ご理解とご協力のほど、お願いいたします。

消毒液・空間除菌製品の設置

お客様に安心してご利用頂けるよう、各店舗に消毒液・空間除菌製品を設置しております。


店内に設置された消毒液はご自由にお使いください。

ソーシャルディスタンスの確保

ソーシャルディスタンス確保のため、1卓ずつ間隔をあけて営業しております。


ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。

アルコール消毒・除菌の徹底の確保

テーブルをはじめ、椅子、ドアノブ、その他多くの人が触れる部分を中心に、こまめにアルコール消毒・除菌を徹底しております。

使い捨てタイプの使用

お酒を混ぜるときに使用するマドラーなどを使い捨てタイプにすることで、接触により感染するリスクを下げられるよう努めております。

従業員の体調管理の徹底

営業前に必ず従業員の体温検査を実施し、体調管理に努めております。
手洗いやうがい、アルコール消毒を徹底しております。

また、体調不良の場合は出勤を停止するなど、従業員とお客様の健康を害する事が無いように管理しております。※2020年7月に「研究用新型コロナウィルス抗体検査試薬キット」を使用し全従業員が検査しております。

このような形で引き続き取り組みを強化してまいります。
そして、お客様と大切な人たちとの楽しいひと時が1日でも早く戻ることを心より願うばかりです。

今後も対策の強化を続けて参ります。

今後ともJPグループを宜しくお願い致します。